So-net無料ブログ作成
検索選択
★楽天市場 特集★

東芝の危機 [ニュース]

あの東芝が危機を迎えるなどと10年前に誰が予想したか?

シャープといい、東芝といい、就職すれば将来安泰説は続々と崩壊しておりますね。

今、東芝の危機は4つの道のうちどう転ぶか?と言われおります。

その4つとは・・・

経営破綻・上場廃止・上場を維持も東証二部へ転落・東証一部残留 

可能性としては、上場廃止説が一番高く、東証一部残留が一番低いと誰もが呟いております。

例え、 わずかな可能性で東証一部残留になったにせよ、それはそれで課題の山積みなわけで・・・。

私は、上場廃止で再起をかけるのが一番ではないかと考えますが、株主ではないゆえの意見ですね。

いずれにせよ、また日本の企業が外資に買収され、技術をもっていかれるのだけは残念でしょうがありません。

ここ数日、東芝の幹部さんたちは苦悩の日々でしょうが、頑張ってほしい!

銀行さん、融資してあげてくれ~!応援したい! 


タグ:東芝 危機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0