So-net無料ブログ作成
★楽天市場 特集★

野崎萌香 [芸能]

鎖骨ミディヘアの流行りってます。女性の皆さんどんどん鎖骨ミディヘアやっちゃってください。

男性陣からの鎖骨ミディヘアへの一言「いいね♪」

モデルの野崎萌香のほうが取り上げられてる感が強いけど。

野崎萌香さんはゼクシィのCMに出てたウェディングドレス着てた子で、

俳優の高良健吾と熱愛報道されちゃってます(/ヘ ̄、)


父の日ギフト [日記]

父の日が迫ってきました。

父の日のギフトといえば定番はお酒。

でもね、贈ったほうも贈られた側も喜べるものは、身につけるもので間違いないでしょう。

親父の財布くたびれてませんか?

ココマイスター

ここ、上質品が工場直売なので百貨店で買うよりよっぽどいいですよ。

想像してください。長く使えるので父の日のギフトを贈った側も贈られた側もハッピーです。



杉咲花 [芸能]

杉咲花ちゃんメチャクチャ可愛いし、演技が神レベルです。16歳ってことは高校1年生、大女優の候補ですな。

出演ドラマは「夜行観覧車」「なぞの転校生」「妖怪人間ベム」などに出られてたのでご覧になられた方も多いのでは?

今話題の木9の「MOZU」にも出てた。ま、堀越出身のサラブレッドかな。


タグ:杉咲花

脱毛器 [日記]

なにやら最近は男性でも脱毛するのは普通!?

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

昔から剛毛&多毛の自分は、妹の脱毛器を借りて挑戦。

想像できるでしょうが、一度部分的に照射すれば全体

やらねばおかしくなる。

結局、全部やっちゃった。なんだか妙。足だけですが・・・

しかし脱毛器というものは便利だと感じた。


タグ:脱毛器

鈴木砂羽 [芸能]

鈴木砂羽さんをお昼の番組で見かけましたが、鈴木砂羽いい女ですねぇ。

いい女って言い方が下品で申し訳ないのですが、この年齢(41)でこのように

多彩な魅力が醸しだされる人物って、そうはいないと思います。

そういえば、以前チュートリアルの徳井さんと鈴木砂羽さんのドラマ共演きっかけで

熱愛発覚がありましたね。

当時は、徳井さん「イケメンがなんでオバサンと?」と失礼な発想に陥りましたが

徳井さんの気持ちがわかりました(笑) 鈴木砂羽さん本当に素敵です。