So-net無料ブログ作成
★楽天市場 特集★

指原莉乃 [芸能]

センターを譲ってしまった指原莉乃ちゃん。

話題は指原莉乃ちゃん未だにセンターでしょ。なんせ、体重の件で「今は42か43」「2カ月ぐらい前は46まで太ったんですよ」と告白するだけで話題になってますがな。身長159センチってことは、ふっつ~という言葉しか出てきませんが。

日本は平和。以上


城田純 [芸能]

城田純さん。日中韓の5人組ダンス・ボーカルユニット「DRAGON ASIA(ドラゴンエイジア)」に所属で城田優のお兄さんが話題になってます。

やはり兄弟、そっくり。お互いイケメンですが、城田純さんより弟の優さんの方が断然かっこいいと思います。

それにしても顔のほりが深いなぁ。羨ましい限り。


あがり症 [日記]

昨日の日曜日の日経に、あがり症改善の掲載がされてました。

極度のあがり症の私は興味深々で見てしまった。

・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)

これ良さげ!


武田久美子 [芸能]

武田久美子さんと言えば、貝殻ビキニ(以前、青木さやかがマネしてた?)で現在の30代~40代の男性をクギ付けにした当時のグラドルでは群を抜いた、目力と超スーパーボディーの持ち主。

2年ほど前にエクササイズとメークアップのDVD「Body Squeeze Exercise(ボディー・スクイーズ・エクササイズで見かけましたが、美しさは健在。

そんな武田久美子さんも45歳かぁ。米国人男性の夫と国際離婚をすることになったと報告されました。未だ輝かしい美魔女であることは間違いない。