So-net無料ブログ作成
検索選択
★楽天市場 特集★

藤原紀香 [芸能]

   藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助の女性セブン同棲愛報道が誤報だと。

   真相はわかりませんが、片岡愛之助がブログ更新で完全否定。藤原紀香と片岡愛之助って同い年の43歳だからお似合いではあると思うのですがって、片岡愛之助って43歳!?

   ビックリ。意外とお若いんですね。藤原紀香と比べるから老けて見えるのだろうか?しかし、もうお互いいい年齢なので、否定しているってことは、本当に違うのでは?もし本当なら別に認めても良い年齢だと思う。


スープメーカー Vitalie KSM-1010 [便利品]

最近キッチン周りの便利品の開発サイクルがやたらと速い。

スープメーカーって様々出てるが、このコイズミから出たビタリエ(Vitalie KSM-1010)ってのがスープメーカーの最終形だと思うなぁ。もう、スープっていう一括りにはできないね。

ボタン一発押すだけで、食材粉砕と火加減を全自動でやってのけポタージュやら食べるスープやらをちょうど良い一気に家族4人分の量まで自動で調理。もちろんミキサーとしても利用できるし、良い相棒としてキッチンに一台欲しい便利品スープメーカー。




【取寄せ】コイズミ スープメーカー KSM1000/R(レッド)【取寄せ(お届けまで4-7日かかります...

コンビニコーヒー [グルメ]

   コンビニコーヒーがヒットして久しいけど、気がついたら仕事中に全く缶コーヒーを買わなくなった。

   コンビニコーヒーが出る前には、たまにスタバで買って飲むぐらいで缶コーヒーが多かったので、コンビニコーヒーは業界にかなり影響を与えたのでは!?と思う。

   私のような庶民にはスタバの値段は常に買える値段ではないし(泣)

   いずれにせよ、180円(税込み)でこの味のアイスカフェラテはいい感じ♪ もう缶コーヒーは不味くて飲めなくなっちゃった。

   個人によって違うでしょうが、私の中ではコンビニコーヒーはファミマが1番。

image123.JPG


綾小路翔 [芸能]

   氣志團の綾小路翔とゴールデンボンバーの鬼龍院翔がプライベートで飲んだ帰り道に職質(職務質問)を受けて事が話題になってます。

   綾小路翔と鬼龍院翔には大変失礼な話ですが、この話題見て笑っちゃいました。どんな格好と髪型でプライベートはいるんだろ?鬼龍院翔はやんちゃな若者ってかんじだろうが、綾小路翔はどんなスタイルであったのか興味深々(笑)

   私も、職質は一度あったことあります。ま、怪しい事が全くなければ人間は何の焦りも出ませんので、警官に対して、どうぞどうぞって感じ。そんな態度も見てるんでしょうね。私の場合、全然しつこくされず、「ご協力ありがとうございました」って言われて終わり。

   しかしですね、ショックなんです。職質されたってことは、怪しまれたって事です。そういう風貌?髪型やファッションセンスが人と違うのかな?って。職質されることは構いませんが、そういう面でショック受けました。

   ま、二人の場合は芸能の世界の方々なのでショックはないでしょうが・・・。


ジョイントタップ [便利品]

最近はやたらとマルチな商品が出てきますが、このジョイントタップは安くて便利で良いですね。

もう、なにかとUSB口は欠かせません。



オーム電機 [00-1103] USB充電ポート付 ジョイントタップ タイプC 2個口 001103オーム電機 [...

このようなジョイントタップ等USB口まで付いて出てくる昨今に、不思議でならないのがi-Phoneの電源フォルダ、いわゆる昔のガラケーのように、iPhoneをポンと置くだけで充電出来るものが出てこないことだ。