So-net無料ブログ作成
★楽天市場 特集★

おねだり豊 [芸能]

   お笑い芸人のおねだり豊

   炎の体育会TVなどで、芸人ながら力強いアスリートっぷりを見せ、好きな芸人さんでしたが、酔って?野蛮なことやらかしちゃった。

   バカにされたと思い後を追い、勘違いして全く無関係な男性に詰め寄って雑誌を突き出しそれが相手の目に当たり全治3週間のけがを負わせた疑いだと。
 
   おねだり豊は「FNNスピーク」の取材に対して「この人たちの中に犯人がいると思い、突き出した雑誌が目に当たってしまった。こんなことをしてしまって本当にすみませんでした」と反省を口にした。

   やっちゃったね。「この人たちの中に犯人・・・」って、自分が犯人になってんじゃない。もうよい大人なんですから、追いかけてどうとか野蛮な行為はどうかと。なんだか、あの一生懸命のアスリートっぷりの姿全てが凶器っぽいイメージついちゃいます。彼には一気に冷めました。


7人の物語 For 婚活

 


藤原紀香 [芸能]

   藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助の女性セブン同棲愛報道が誤報だと。

   真相はわかりませんが、片岡愛之助がブログ更新で完全否定。藤原紀香と片岡愛之助って同い年の43歳だからお似合いではあると思うのですがって、片岡愛之助って43歳!?

   ビックリ。意外とお若いんですね。藤原紀香と比べるから老けて見えるのだろうか?しかし、もうお互いいい年齢なので、否定しているってことは、本当に違うのでは?もし本当なら別に認めても良い年齢だと思う。


綾小路翔 [芸能]

   氣志團の綾小路翔とゴールデンボンバーの鬼龍院翔がプライベートで飲んだ帰り道に職質(職務質問)を受けて事が話題になってます。

   綾小路翔と鬼龍院翔には大変失礼な話ですが、この話題見て笑っちゃいました。どんな格好と髪型でプライベートはいるんだろ?鬼龍院翔はやんちゃな若者ってかんじだろうが、綾小路翔はどんなスタイルであったのか興味深々(笑)

   私も、職質は一度あったことあります。ま、怪しい事が全くなければ人間は何の焦りも出ませんので、警官に対して、どうぞどうぞって感じ。そんな態度も見てるんでしょうね。私の場合、全然しつこくされず、「ご協力ありがとうございました」って言われて終わり。

   しかしですね、ショックなんです。職質されたってことは、怪しまれたって事です。そういう風貌?髪型やファッションセンスが人と違うのかな?って。職質されることは構いませんが、そういう面でショック受けました。

   ま、二人の場合は芸能の世界の方々なのでショックはないでしょうが・・・。


山下永夏 [芸能]

   今年も三愛の新作水着ファッションショーが取り上げられてます。

   注目はPONのお天気お姉さんの山下永夏。山下永夏さん可愛いですね。ファンも多いのでは?水着姿もスタイル良く素敵でした。小ぶりな胸にスレンダーなボディ。これで着痩せしているだけで実は豊満な胸であるともっと騒がれていたのかも知れませんが、やはりアナウンサーは小ぶりな方が知的に見えてよろしい。ま、個人的な意見ですが。

   永夏と書いて「はるか」って読むんですね。いい名です。三重県出身の1994年(平成6年)9月4日生まれ。これからの活躍が楽しみな美しい方です。


インターネット結婚情報サービス「ブライダルネット」

大渕愛子 [芸能]

   大渕愛子、ご存知よくマスメディアに出まくっている弁護士さん。

   今回はブログの投稿記事で騒がれてますが、飼い猫がベビーラックに寝ている写真を掲載し、猫の毛の乳幼児への影響について、読者同士の議論だと。

   この大渕愛子という弁護士さんは、行列のできる法律・・・で、美人弁護士という名目(美人か?)で出始めてから、異常なまでのフナッシーファンとして注目されたり、次はママタレ化して注目を浴びたり、弁護士という資格をステップに視聴者が彼女の稼ぎの戦略戦術にはめられてる気がしてならないのですが・・・。

   大きなお世話でしょうが、本職の弁護を大渕愛子さんに依頼する気にはなれない。


藍井エイル [芸能]

   ゴールデンウィーク中のミュージックステーションで熱唱した藍井エイルさん。「あっ、この彼女良い」と思ってましたが、世間もやはり評価が高かったようですね。

   スタイル良くて美女ですし、なんといっても歌唱力。久しぶりにパンチの効いた歌姫を見た気がします。最近では、グループが多い音楽業界の中の新星ではなかろうか?

   藍井エイルさんは北海道出身で、小さな頃から音楽好きの家族の中で育ち、早々と音楽に目覚め、高校生でバンドを組んで、一時は看護師さんになろうとするも好きな音楽を捨て切れずチャレンジしたよう。意外なのはゲーム好きだそうです。

   なんか、ビッグになる臭いプンプンします。


藍井エイル AUBE

 


AKBドラフト [芸能]

   AKBドラフトで選ばれなかった候補者たちの号泣シーンとか見るとAKBに全く興味の沸かない私も意外に泣けてきます。やはり甲子園の敗戦選手もそうですが、目標に向かっている若者の涙はいつみても美しい。

   AKBは総選挙がヤフオクドームで行われるとか、嵐の東北のコンサート付近のホテル予約でサイトがパンクするなど、音楽業界衰退が呟かれている中まだまだアイドル興業は凄いね。


山本彩 [芸能]

   さや姉ことNMB48の山本彩の雑誌Tarzanの特別付録ポスターで美腹筋姿を披露との事が話題。

   前にテレビで見たけど、彼女は幼少期から筋トレに励んでいたそうです。幼少期に筋トレとか俺からしたら考えられないが・・・。いつもお腹の見える衣装の際も引き締まってますもんね。

   でも、女性のくびれたウェストは非常にSEXYで魅力的だが、割れるまでやると逆に引きますよね。大きなお世話だろうけど山本彩ちゃん、ほどほどにした方が宜しいかと。


少女時代 [芸能]

AKBよりもモー娘よりもモモクロよりも断然少女時代が好きですが何か?

少女時代の東京ドーム公演のレポを見て、興奮冷めやらぬ私。そんだけ少女時代好きなら東京ドームへ行け!と怒られそうですが、だって師走の忙しい時期にやってくれちゃうんですもん。

しか~し!

少女時代東京ドーム公演は12月28日にWOWOWでフルハイビジョン放送されます。

いいんです、これでも°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

WOWOW有料会員登録プロモーション

WOWOWがまだの方は、ネットだと500円お得です。

 


松村沙友理 [芸能]

松村沙友理の路上キス不倫問題ってまだ冷めてないようですね。

「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」と松村沙友理は語ってますが、アイドルも楽ではないですね~。

問題の妻子持ちの男性とは「男性とはナンパで知り合い、妻子持ちなのはもちろん素性や名前も知らなかった」ということで、普通の22歳にはよくあること。あとで妻子持ちと判明し「騙された~」と、反省し社会勉強となるわけですが・・・。

アイドルというものに憧れて自ら選んだ道なら、脇を甘くしちゃダメなんですよね。少しかわいそうな気がしますが。