So-net無料ブログ作成
検索選択
★楽天市場 特集★

食べるスムージーSaiby [健康]

青汁といえばキューサイ。キューサイと言えば青汁。と誰もが知るキューサイが開発した食べるスムージーSaiby。




48種類の野菜や果物の皮や種子を可能な限りまるごと使用した“食べるスムージー”

この食べるスムージーSaiby、48種類の野菜や果物って凄いですよ実際。


皮膚がん [健康]

あの著名人ヒュー・ジャックマンさんが、皮膚がんが再発し除去したと。

めちゃくちゃ気になるのが、ヒュー・ジャックマンさんの発言「どうか! どうか! 日焼け止めを塗ってくれ!」。

自身の体験から皆に皮膚がん予防を呼びかけてらっしゃるのですが、日焼けと皮膚がんがそんなに密接であるとは認識ありませんでした。これからの季節、気をつけなきゃと思いました。


慢性疲労症候群 [健康]

 「慢性疲労症候群」 患者脳内に炎症 今話題の理研チームが確認したようですが、簡単に記すと原因不明の疲労が続くようです。しかしやっかいなのが、客観的な指標がないため治療法は確立していない事とお医者さんも見逃す事が多く、これを仕事場の周りから自身のやる気の無さや集中力低下と指摘され悩むという。

 怖い病気ですね。国内に約30万人もいらっしゃるり、強い疲労が半年以上続くようです。