So-net無料ブログ作成
★楽天市場 特集★
お笑い ブログトップ

箕輪はるか [お笑い]

ご存知ハリセンボンの箕輪はるか。痩せた側の方。

前歯が1本黒く、「神経が死んでいる」と黒い歯を自虐ネタに今まで使ってきたわけですが、この度白い歯に入れ替えるようですね。ネズミ顔で俗に言うブサイク顔の箕輪はるかさんですが、その方が賢明だと思います。

笑いがとれていたのかもしれませんが、はっきり言ってやはり綺麗でない口元に関してはテレビに映るのは視聴者にとっては非常に不快でした。芸能人は歯が命という言葉どうり、白過ぎる不自然な歯もどうかとは思いますが・・・


ゆしん [お笑い]

ロンハーに出演してた「ゆしん」。

最近よく見かけます。ゆしんは、エイベックス所属の24歳のオネエで、tvk「ありがとッ!」の毎週水曜にレギュラー出演中です。オネエに目覚めたのは18歳の頃のようです。

オネエ系タレントも芸能界ぎゅうぎゅうになってきた感があるけど、ゆしんって可愛いですね。きっと売れっ子になる予感。

 


やしきたかじん [お笑い]

   故やしきたかじんさんの番組。10日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」の視聴率が、今年最高の17・8%を記録したそうです。台風の影響で在宅率も多かったという理由もあるかと言われてますが、あの番組はやしきたかじんさんがいなくなっても人気ってのは凄いです。

改めてやしきたかじんさんの偉大さを感じると共に、亡くなられた事を本当に寂しく思います。


松本人志 [お笑い]

 松本人志さんことダウンタウンの松っちゃん。いいともグランドフィナーレでは明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン等、お笑い界の巨匠が集合という豪華さでしたが、石橋や太田らお笑い芸人との不仲説の真相について聞かれた松本は、「いろいろあるんですよ、あったんでしょう」と。

 そりゃ、そんなのありますよね。若い頃なんて普通の職場であってもライバルに目ギラギラですから。特に営業会社など。今思えばお笑い界も関西勢、関東勢という妙なラインも頭の中に敷かれていたのではないでしょうか。懐かしく冷静に話している松本人志さんを見ているとやはり貫禄充分。


お笑い ブログトップ